06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

打ち上げ花火は音があってこそだと思うんだ。 

ども、たしぃです。


昨日今日と、友人宅へお泊りしてきましたよー。


毎年恒例、久留米の花火大会のためですね。


毎年、筑後川会場の方で見るのですが、


それはもうとんでもない数の人が集まりますからね・・・


いつもならば、花火見れればOKってことで、人が混む場所を避けたりするのですが、


今年は、屋台でも周って雰囲気を味わいたい!というわがままを聞いてもらい、


自ら人混みの中へダイブすることとなりました。


ま、早めの時間に食べ物と場所を確保したので、そこまで人混みにもまれることはなかったのですが、


途中、雨が降り始めたのがキツかったですね・・・


花火的には盛り上がっているのですが、雨のせいで会場の空気は若干冷め気味だった気もしますし。




なにはともあれ、今年は中々いい位置から花火観賞できたとおもいます。


真正面でしたから、左右に打ち上げられる花火がバランスよく見られて良かったです。


特に、『大電株式会社』提供の花火が凄かったですね。


大玉のスターマインが圧巻でした。


視界一杯に広がる光に、腹にまで響く心地良い破裂音。


思わず、口を( ゚д゚ )ポカーンと開けて眺めちゃいました。






少しではありますが、携帯で撮ってみたので、ペタペタ


花火1




花火2




花火3




花火4




相変わらず画像縮小のせいで画質はアレですが、あしからず。


写真を取るのは、序盤でやめてしまったので、大した量はありません。


いやね、画面越しで見るのがもったいなく感じたので・・・ね。




色んな種類がありましたが、やっぱり定番の形が素敵ですね。


大玉が連続で打ち上げられたときのドドドンという音がまたタマランとです。


やっぱり花火は音も大事ってことです。


写真じゃ伝わらないので、花火見てー!ってなった方は、


是非、花火大会へ足を向けてみてくださいな。




そう・・・リア充爆発祭会場へ・・・







んじゃ、今日はここまで!



穢翼のユースティア攻略状況


フィオネ√攻略完了しました。


想像はしていましたが、大変暗いゲームですね。


暗い、というか退廃的というか・・・


とりあえず、フィオネ√は世界観を楽しんでいたら終わってました。


どうやら、一本道形式みたいですね。


途中、個別√への分岐があって、その都度各ENDへ、みたいな。


個別に入らなければ、そのまま次の個別に向けて進むようです。


これは楽でいいですね・・・変に回収とか考えなくても良さそうですし。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 かき氷旨かった!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/06 Sat. 22:15 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/884-74ab5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

