07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

豆しば が おっぱい を 連呼している件 

ども、たしぃです。


自分が友人宅へ行っている間に、父親がPCを弄くったらしく、


IEのバージョンが更新されていました。


ブラウザの見た目がガラッと変わってしまい、慣れないため随分使いづらいです・・・


こればっかりは時間を掛けて慣れるしかないですね。


それにしても、なんでお気に入りが右側にあるんだ・・・


とりあえず、何でも最新のものにすればいいというわけではないことを、


父も学んでくれたみたいで良かった良かった。








さて、今日もいつも通り6時に起床。


朝食を終え、なんとなーくテレビを見ていたときの出来事です。


6時半を周り、デジモンが開始。


初代デジモン世代なので、懐かしさから視聴してみたのですが、


なにやら良く意味がわかりませんでした・・・


パワーインフレとはこのことか。


とりあえず、主人公のデジモンっぽい奴が名前にオメガがついていたので、


オメガモンといえば、そこそこ最強じゃあ・・・と思いきや、


案外弱かったので、なんだか悲しくなりましたとさ。




そんな昔の記憶を掘り返しつつ、デジモンを楽しんで居た最中。


CMでとんでもない映像が流れたのです・・・



豆しば


豆 し ば が お っ ぱ い を 連 呼 し て い る ! ?




ようつべで探してきたので、ペタリ。





なんなのだこれは・・・


ランプータンに至っては、おっぱいとランランしているという上級者っぷり。


ぼ、僕はスイカしば派!



(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.








あ、ついでにVer.2も発見したので、ペタリ。






おっぱいにwwwwwピチピチwwwwwww


ぼ、僕もピチピチしt(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


おっぱい、いっぱい(^p^)






ふぅ・・・


おっぱいが世界を救うというのは、本当だったのですね!


おっぱいが世界を変える!


おっぱい、いっぱい(^p^)






※あまり聞きすぎると、ふと「おっぱい」と口ずさむ危険性があります。ご注意ください。






んじゃ、今日はここまで!



穢翼のユースティア攻略状況


エリス√攻略完了しました。


いい感じにパンチの聞いたお話でした。


しかし、同じ毎日の繰り返し感があって、少しマンネリでしたね。


それもひとつの余韻かもしれませんが・・・



次からは話の舞台が広がる新展開みたいですね。


楽しみダナー



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ちなみに今日は、CLANNAD有紀寧さんの誕生日!おめでとう!


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/07 Sun. 23:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/885-9ba6b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

