07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ergメモ 

ども、たしぃです。


こんな時間からこんにちは。


そういえば、今日は友人宅へ泊まりになるので、今日の分の更新をしておかねば。


と思い至ったのが、ついさっき。


いつもならば、前日分の更新時にまとめて予約投稿として更新してしまうのですが、


今日はすっかり忘れてしまっていました。


というわけで、今から予約投稿というのもまどろっこしいし、


どうせなら、朝のうちに更新しちゃえーという思考の元、こんな時間からの更新に至っております。







・・・とはいえ、突然のことなので更新ネタもない。


というわけで、自分用のメモがてら雑記でもしますかー。




さて、最近気になるゲームといえば、「FF零式」ですね


ゲーム自体はともかく、なんでもBUMPがメインテーマを担当するんだとか。


これは気にならないはずもない!


体験版も今日だか明日だかに配信されるようですし、


ぜひ、触ってみたいもんですが・・・


しかし、残念ながらFF零式は、PSPのソフトなんですよ。


現在、自分のPSPは故障中。治す予定もないし、治る気もしません。


新調しようにも、Vitaが年内発売という噂もありますし・・・


これはスルーすることになりそうですね。


BUMPの曲だけ楽しみにしてましょう。


曲名からして厨っぽい感じが漂っていて、すごくBUMPらしいです∑(゚д゚lll)





PSPが壊れていようとも、ギャルゲの方は順調に消化厨です。


穢翼のユースティアも攻略完了しました。


約5日掛かりました。Rewriteに比べればサクっと終わった方ですね。


ラストはすごく綺麗な終わり方だったと思います。


オーガスト作品は、毎回オチが微妙だと感じていたのですが、今作はそれなりにイイ終わり方でした。


一貫したテーマを描いているにもかかわらず、飽きることなく最後まで楽しんで進めることができました。


なんだかんだ、そこが一番大事な気もしますね。


細かい感想記事は、また後日として・・・




お次は、電激ストライカーを攻略予定です。


まだネットの評価も見ていないのですが、まぁ見て分かる通りの熱血系でしょうね。


初めてプレイする会社なので、想像も付きませんが、楽しみです。


大手2社のゲームをプレイした後ですから、変にハードル高くなってる気もしますが・・・







んじゃ、今日はここまで!



今のところの今年No.1は何だろうか・・・


Rewriteは、ダメだろうなぁ



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 生活習慣ガガガガ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/08/10 Wed. 11:33 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/888-df693b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

