08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

軟骨の唐揚げ with 抹茶ミルク 

ども、たしぃです。


兄がまたまた帰ってきました。


もういいでしょ・・・


これから1週間は、また少しだけ自由とは行かない生活になりそうです。







さて、昨日は友人数名と飲み会に行ってきました。


夏休み開始当時から、行きたいねーとは言っていたのですが、


各々の用事なんかで、ずいぶん時間が経ってしまいました。


昨日行けたのも、用事と用事の間を縫ってなんとか出来た暇みたいなものでしたが。


・・・とはいえ、僕は暇人なんですけどね!(´Д`)




食い放題、飲み放題のお店でひたすら飲み食いしてきたのですが、


途中で頼んだ「抹茶ミルク」のカクテルが甘いのなんのって。


ビールメインで飲んでいたのですが、頼んだお酒が来るまでお口が寂しいもんですから、


軟骨の唐揚げをつまみつつ、抹茶ミルクで飲んでいました。


・・・流石に揚げ物と抹茶ミルクはまずかったですね。胸焼け感がすごかったです。


やっぱ日本酒がイイネ(・∀・)b!!!






そんな感じで、目一杯食ってやったのですが、


お店を出ると、何やら野次馬がワラワラ


なんとこの時、飲んでいたお店の隣の隣で火事が起きていたのです。


飲んでる最中に、サイレンが聞こえていたので、どこか近所だとは思っていたのですが、


まさか、ほんの数メートル先だったとは・・・


消防車やパトカーやらも目の前にたくさん来ていました。


冷静になって考えてみると、身の毛もよだつ話ですよね・・・


いやー、酔ってる最中に焼け死ななくてよかった∑(゚д゚lll)







その後は、徹夜カラオケへ。


毎回、徹夜カラオケに行った後には、くたくたになって後悔するのですが、


今回は割と元気でした。


途中でだらだらしてたからでしょうか。


ともかく、平和に終了。


次回までに、もっと杯乙ネタを増やしてこようと思った( ゚д゚ )






朝5時にカラオケ屋から追い出された後は、ラーメン屋へ。


早朝に食べるラーメンってのも、中々いいもんですね。


飲み放題→カラオケで水飲みまくり、の後のラーメンでしたから、


多少、胃にダメージが来ましたが。


ちゃっかり替え玉もしちゃうあたり、まだまだ若いですよ!






それから7時間後に母が買ってきた唐揚げ弁当で乙ったことは内緒。







んじゃ、今日はここまで!



友人にススメられて、GoogleIMEにしてみたのですが、


これが中々好調です。


ブログの更新もはかどるってもんですよ!


・・・とはいえ、兄が帰省中なので、時間を見つけるのが、ちと面倒なのですがorz



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 明日からまた車校!ラスト3日間。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/11 Thu. 23:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/889-3968a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

