07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バナー作りたい 

ども、たしぃです。


これから1週間近くは、大分適当な更新になると思われます。


ま、シカタナイネー。


メモ程度の更新になっても、どうかご容赦ください。






さて、今日も車校に行ってきたわけですが、


久々の運転でした。


実に1ヶ月ぶりでしょうか。


緊張でガクガクでしたが、案外いつもどおりに運転できました。


久しぶり過ぎて、教官とは少し気まずかったですが∑(゚д゚lll)


そんな教習も明日で終了。


随分と時間が掛かってしまいました・・・


最後まで気を引き締めてがんばろうと思います。





話は変わって、ブログの話題。


ブログランキングのバナーも作ってからしばらく経っています。


メイプルの装備も随分新しくなりましたし、そろそろ作り変えようかなーと思ってます。


とはいえ、感想記事やらもほったらかしですし、いつになるかわかりませんが・・・


とりあえず、機会があったらつくろうと思います。


今のバナー、お気に入りではあるのですが、「モノクロ」が居ないのがちょっと・・・


折角のブログタイトルですし、使ってやりたいもんです。







またまた話が飛びますが、


そういえば、禁書の新刊が出たみたいですね。


まだ購入していないのですが、


話しによると、御坂がデレるとかなんとか・・・


もうテンプレの流れはいいから、さっさと締めてもらいたいもんです。






んじゃ、今日はここまで!



本当にメモみたいになっちゃいましたね・・・


しばらくは、こんな感じの湿気た更新が続くと思われますorz



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ブログだけは見られたくない。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/08/12 Fri. 20:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/890-6fde0bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

