05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

教習終了! 

ども、たしぃです。


今日は土曜日。


いつもどおり、メイプルの活動報告を記事にしようと思っていたのですが、


如何せん、画像編集が面倒なので、今日はお休みです。


来週にでもまとめて記事にしようと思います。


そんなわけで、今日の記事もサラっと軽めに行きますよー。







3月から通い始めた車校。


ついに、全課程を終えました。


いやー随分掛かってしまいましたね。


最後の教習は別のことをやるーみたいなことを聞いていたのですが、


普通にみきわめでした。


特に問題もなく、ひと通りをこなし無事に終了。


そして、明日は卒業検定が待っています。


ハプニングさえなければ、落ちる心配もないとは思っていますが、


なんだかんだ緊張はしますね…


もし落ちたら、補講の後もう再度検定となるわけで、


そうなると、1万円近くが飛ぶ事になります。


それだけは絶対に避けねば…


お金以前に、落ちたことを弄られることが精神的に来るんですけどね∑(゚д゚lll)





今日はコースの確認をしてから寝よう…




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 負けられない闘いが…ここにある!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/08/13 Sat. 22:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

13

コメント

 

初めまして、ブログを拝見させて頂きました古古と言います。

私は美少女ゲームのレビューサイトのほうを運営しております。

もし良ければたしぃさんのブログと私のブログを相互リンクしていただけないでしょうか?

サイト名:エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
URL:http://osusumeeroge.blog27.fc2.com/

可能であればで良いのでよろしくお願いしますm(__)m

URL | 古古 #- | 2011/08/14 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/891-36a9010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

