05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誕生日とか 命日とか 卒業検定とか 

ども、たしぃです。


なんでも、今日という日は自分の誕生日らしいです。


おめでとう!ありがとう!


そろそろ、年齢が増すことが嬉しくなくなってくる歳ですね。


…去年も同じようなことを書いた気もしますが。





お盆のど真ん中、という日よりの悪さから、


小学生時代なんかは、友人と遊ぶ約束もできず、


家族以外の人から誕生日を祝ってもらうこともあまりなかった自分ですが、


技術の進歩というのは素敵なものですね。


メールやらツイッターやら、果てにはオンラインゲームでさえ、おめでとうの言葉をいただきました。


些細な事かもしれませんが、自分的にはとっても嬉しいのです。


色んな方に、感謝感激雨霰!







さて、毎年のことながら、


今日という日は、誕生日且つ「神尾観鈴」ちんの命日でもあります。


今年は、中の人…川上さんが亡くなった年でもあります。


いつにもまして感慨深いですね。







というわけで、毎度お馴染みの「夏影」にて哀悼の意を。









さてさて、更に更に今日という日は、車校の卒業検定の日でもありました。


緊張の所為で思うように行かないことも有りましたが、なんとか合格をいただいて来ました!


約半年も掛かってしまいましたが、しっかり卒業することができました。


後は、試験場にて学科試験を受けるのみです。


・・・何気にここの段階が一番合格率が低いらしいので、


へまをしないように、ちゃんと勉強してから挑もうと思います。




それにしても、検定員はなんであんなに意地悪なんでしょうね。


検定終了後、ダメだしがあるのですが、


検定員「運転はすごく上手だけども、ルールをしっかり守ろうね^^;」


から始まり、細かいところまでかなり突っ込まれました。


仮免の時もそうでしたが、そのせいで落ちたと思い込んでしまいましたからね…


暗い気持ちで合格発表を待つハメになるわけです。


全く…落としてから上げるなんて…よくわかってるじゃないか!∑(゚д゚lll)






んじゃ、今日はここまで!



ここ数年、誕生日はいいことが無かったのですが、


今年は、比較的いい日でしたね。


残りの夏休みもいい夏になるよう、頑張りましょう。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 寿司も食ったし、満足満足。


2010.03.14バナーにほんブログ村





 こ め へ ん


>>古古さんへ

相互リンク!大歓迎です!!!

エロゲ関係のリンクが少なくて残念に思っていたところなので、嬉しい限りです。


こちらは明日にでもリンクしておきます。


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/14 Sun. 21:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/892-fa16956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

