05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『コクリコ坂から』観に行ったった。 

ども、たしぃです。


今日の日記の前に、リンク追加のお知らせです。


エロゲー好きのおすすめエロゲ紹介サイト

                 管理人 古古 様


主に美少女ゲームのレビューを掲載されているサイト様です。


ネタバレ控えめ、どういった方にお勧めなのか、などなど、


未プレイ者にありがたいレビューを書かれています。


やってみたいけど、何から手をつけるべきか分からない…


なんて方は、ぜひ訪れてみてくださいー









さて、今日の日記。


昨日は無事に車校を卒業し。


今日は学科試験でも受けに行くのかとおもいきや・・・


なんとまぁ、映画を観に行ってきました。


トランスフォーマーやハリーポッターも興味があったのですが、


今回は、ジブリの最新作である『コクリコ坂から』を観てきました。


かるーくネタバレしない程度に感想を書きますと・・・




CMがネタバレすぎる


この一言に尽きると思います。


「まるでメロドラマみたいだ・・・」とまぁそのまんまですね。


2時間飽きずに楽しく観ることはできましたが、ジブリって感じはしませんでしたね。


青春してるっ!って感じは良かったのですが、オチは割とありきたりだったり。


この内容をジブリでやる必要性はなんだ?と言いたくなる作品だと思いました。


いや、面白いんですけどね?


Rewriteの一言感想でも書いたと思いますが、


大手の作品ともなると、ファンが期待する内容というのも定まってくると思うんですよ。


壮大なファンタジーが観たい( ゚д゚ )




ちなみに「声優に有名芸能人を使うのは・・・」という意見があると思いますが、


岡田君は普通に上手だなと思いました。


少なくともゲド戦記よりかは普通に観れましたし。



んじゃ、短めですが今日はここまで!




…兄襲来につき、後半は携帯からの更新なので、バナーはなし!


後ほど修正予定。


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/15 Mon. 22:39 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

15

コメント

 

はじめまして。
雨音モネと申します。

コクリコ坂見にいかれたのですか!
若い人は共感しづらく若い世代向けではないとの意見が多かったので、今回は遠慮しましたが…
見に行ってこようかな…

URL | 雨音モネ #Aiam0OL6 | 2011/08/16 08:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/893-2f8ddb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

