07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

車がある日常 

ども、たしぃです。


免許習得の翌日である今日。


早速、兄を連れてドライブに行ってきました。


朝は、父を会社まで送っていき、


昼は、最近出来たショッピングモールまでひとっ走りしたり。


とりあえず、今日一日は車に乗り回してみました。


感想としては、知らない道を走るのこえええ(゚д゚ll)


といったところでしょうか。


流石に初心者マークをはっつけている分、道を譲ってくれる方も多いのですが、


それでも、ガンガン攻めてくる車もあって、怖いですね。


そして何より怖いのは、路側帯をふらふらと走る自転車。


これまでの自分の立場だった自転車が、車にとってはこうも邪魔だとは思いませんでした。


これからは、気をつけようと思います。





さて、車もいいのですが、原付の購入を企てております。


兄いわく、ちょっと乗るくらいならオンボロの中古でもいいから、


5万もかからないというのですが・・・


ネットで調べてみると、最安値でも10万近くするもんですね。


ちょっといいのに乗ろうと思うと、20万にたっしてしまう程です。


オフロードの原付とか凄く憧れちゃうのですが(普通の路上しか走らんが。


GT50とかに乗ろうと思うと、まだまだお金がかかっちゃうみたいです。


10万までなら、貯蓄を切り崩し、色んな人に頭を下げれば希望もあるもんですが、


流石にその倍ともなると、中々難しいものがあります。


やっぱり、卒業までお金を貯めて、軽自動車でも買うのが現実的なんでしょうか・・・






現実も理想も色々ありますが、とりあえず言えることは、


ゲームもそろそろ卒業して、そういうところにお金をかけていかなきゃと思い始めましたとさ。






ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 でもメイプルはやめられない。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/19 Fri. 19:06 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/897-e1f13f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。