07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

右手がガガガガッガ 

ども、たしぃです。


今日は、すんごいドシャ降りでした(T-T )


おかげで、学校についた頃にはグッショショでしたorz


朝っぱらから機械加工実習だったので、速攻で作業服に着替えました。


それから、1日中作業服でしたよー。帰りの電車もね。


ん~今度からは、着替えをもう一着持っていくべきかな・・・


1日に2回格好が変わるって・・・なんの少女マンガですか(’A







さて、只今絶賛右手がガガガガッガ中です。


というのも、今日一日中右手が大忙しでした∑(゚д゚lll)



まず、朝。学校に向かう道で、自転車に乗りながらの傘差し。


風が強くて、傘を持つ右手に負担が・・・



そして、加工実習。


堅い木をノミで削って右手だるーっ(´-。-`)



その後、YU☆GI★OH!


俺のターン☆ドロー!


気合込めたドローにより、右手損傷(爆



そして、午後からの講義では、英語の長文をひたすら書き書き・・・


この時点で、すでに右手がジンジンジュワーッ。



トドめに帰りはまた、自転車を傘差し運転。


右手がガガガッガー!



追い討ちと言わんばかりに最後には、買い物袋。


母親が風邪気味で、俺が代わりに買って来いってことで。


牛乳3本って・・・


右手がガガガガガッガー(T-T )



帰宅後、何を思ったか、ギターを弾き始めた俺・・・


曲の最後にストロークをジャラーンって鳴らした瞬間、走る痛み・・・!


響き渡る、叫び声。


俺「いったー、つった、いったー!」


つって、いったいのか いって、つったいのか訳分からんことになってました∑(゚д゚lll)


先程まで、お風呂でマッサージしてましたよ・・・


それでも、まだ右手が・・・


俺の右手が疼くぜ・・・!⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


明日、筋肉痛とかになってないといいなぁ・・・


こんなに貧弱なのも、卓球さぼったからですね∑(゚д゚lll)


明日は行こう。うん。









あ、D.C.Ⅱto you少しだけやりました。紫陽花の話だけ。


つか、短くね!?


完全に読み物ですね。ホントに読むだけです。


話の中で一番気になったのは・・・



あ、音夢って生きてたんだ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.



失礼・・・失言失言・・・


いや、だって。D.C.Ⅱの本編では、殆ど名前さえ出てこないじゃないですか?


てっきり召されたのかと(爆


正直な所、前作のメインヒロインの年老いた姿とか見たくないですよね(ぁ


だから、立ち絵も無いんだろうけど。


そのへん、さくらさんは無敵だな(ノД`*)


まぁ・・・生きてて良かったねー!( ̄Λ ̄)ゞ


それにしても・・・純一は年老いてもかっこいいな!(ぁ



つか、早死にするのって、血の所為なんですよね?


じゃ、音姉って・・・


次回作のネタは、それとか言いませんよね、CIRCUSさん(笑)






さてさて、右手がブランブランなんでここらへんで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/01 Wed. 22:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/90-bacfdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。