05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

全自動お出迎え機 

ども、たしぃです。


昨日、今日と雨が続いてますね。


熱い夏が多少は涼しく感じられます。


とはいえ、いいことばかりでもなく、


昨日は、自分の住んでいる地域で竜巻の被害があったそうで、


電柱が倒れたり、近所の駅では足場が崩れたりと、結構な騒ぎになっていました。


雨にも程良い加減があればいいんですけどね・・・







さて、免許をとってからというもの、色々な理由をつけて運転をさせられます。


まぁ、慣れるためには仕方ないことではあるのですが、


やっぱりまだ怖いんですよ。特に一人で乗ってるときは。


そして、何が一番大変かというと、自宅の駐車場に車を駐車する作業が大変なのです。


マンション住まいなので、駐車場自体は広いのですが、


車の駐車位置の間隔が非常に狭い造りになっていまして、


なんども切り返さなくては、なかなか駐車できないのです。


一発で入れちゃう父親なんかは、それこそ慣れだといいますが、


こっちとしては、いつ他の車と擦るか気が気でないです。






そして、今日は遅くも帰省してきた姉のお出迎えへ。


強い雨、交通の多い博多駅周辺と嫌な条件ばかりの運転でした。


ここ最近は、送り迎えの関係で博多駅方面へ行くことも多いのですが、


途中、路駐のトラックが多いのが、初心者の敵ですね。


こちとら車線を変更するだけで命がけなんだよっ( ゚д゚ )




↓1日1回ポチッとな。 完全にタクシー扱いである。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/22 Mon. 22:43 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/900-1b173870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。