07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

爆睡!爆眠!爆寝! 

ども、たしぃです。


やってしまいました。


夏休みも残り1週間と、そろそろ焦り始めるべき時期だというのに。


今夏、一番無駄な一日を過ごしてしまいました(´・ω・`)





兄という箍が外れたのが、悪い方向に働いてしまったようで。


昨日は、電激ストライカーをガッツリ進めていました。


気がつけば、朝の5時・・・


そのまま朝食を食べ、睡眠開始してから起きたのが13時。


その後、DVDレコーダーの付いていないテレビでDVDを観たいという姉のため、


Xboxをセッティングしたのはいいのですが、


肝心のDVDが以前友人宅で観てしまった、ハリポタ最新作の前編という・・・


なんとなく、付き合って一緒にみていたところ、いつの間にか二度寝に突入。


起きた頃には、とうに映画は終わっており、16時を回っていました。



一日で、大体9時間程度寝ていたことになりますね・・・


むしろ、今日起きていた時間が、まだ7時間程度という方が恐ろしい。


しかも、今日という一日の所為で、体内時計が完全に反転してしまう恐れが。


こ、こうなったら・・・今日は貫徹するしかない






んじゃ、今日はここまで!



しかし、明日には大きなハードルが。


ハリポタの映画を観に行く予定なのです。


約3時間、暗い空間で耐えねばならないという・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 明日の記事でも爆睡報告することがないことを祈るしか無い。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/08/23 Tue. 22:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/901-af34319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

