05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『ガンダムVS.』シリーズ最新作がプレイステーション3で出撃!!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 

ども、たしぃです。


今日は久々に晴れ間が見えましたね。


なので、車ではなく自転車でお買い物に行ってきました。


久しぶりの自転車だったわけですが、


なによりシンドイのが、暑いことです。


車ってね、家にいるより涼しいんですよ。


そういう意味では、引きこもってるより快適なわけですが、


自転車ともなると、もう暑いのなんのって・・・


・・・この一ヶ月で引篭もり魂も極まってきている気がします。







さて、今日は久々にオフゲーのお話。


インターンシップの給料でPS3を買おうかと迷っていた自分ですが、


それを後押ししてくれるソフトの発売が決定しました!




なんと、現在ゲーセンで稼働中のガンネクがPS3で発売されるんだとか。


詳しくは、下のURLにドウゾ


http://www.famitsu.com/news/201108/25048910.html


※ファミ通のページに飛びます。





発売元はもちろん、バンナム。


ということは、またもやPS3独占ですね。


もういい加減マイクロソフトはバンナム蹴っちゃえよ・・・


何はともあれ、箱には来そうもないです。


しかし、すごくやりたい・・・


インフィニットジャスティス使いたい・・・


そんなわけで、凄く気持ちが傾いてます。


まぁ、発売予定日は12月1日とまだまだ先のことなので、じっくり考えることになりそうですが。


他には別にやりたいゲームも見当たりませんしね。


強いて言うならば、アトリエシリーズなんかは少し興味があったりなかったり∑(゚д゚lll)






年末に発売するのならば、Vitaと時期が被る可能性もありますしね。


Vitaの通信とかを考えると、PS3も持っておきたいってのはあるのですが、


正直、自分の中でオフゲー離れが進んできてるのが大きな問題でしょうか。


格ゲー等の対戦型じゃないと、長時間持たない感じです。


特に据え置きの方は・・・


Vitaの方は、既にやりたいソフトがたくさんあるので、おそらく購入確定ですね。






んじゃ、今日はここまで!



よーし!3000機体ブンブン振り回しちゃうぞー!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 原付は兄を口説き落とす方向で。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/08/26 Fri. 18:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/904-a6f87d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

