10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年8月検索キーワード晒し 

ども、たしぃです。


夏休み、終わっちゃいましたね。


久々の学校は、ゴキブリが発生して、てんやわんやでした。


ホントもうね・・・虫は歳を増すごとに苦手になっていきますね。


学校の管理しっかりして!




・・・久々の学校の感想がゴキブリってのも残念な気もしますが・・・




とりあえず、月末も過ぎましたので検索キーワード晒しの記事ですよー。


ですが、今回は少し端折ろうと思います。


いつもは大々的に1位~3位を紹介していますが、


その1位~3位がここ数ヶ月の間ほぼ変動無しなのです。


そして、それは今月も変わらず。


というわけで・・・




今月の検索数1位:『デュエルマスターズ開封動画』


      2位:『ジャコス行くの!?』『ジャコス』


      3位:『最後のガラスをぶち破れ』



以上!いつもと変わらずでした!


それにしても、開封動画に需要があるのはわかりますが、


いつまでもジャコスが残っているのが不思議でたまりませんね。


そんなに人気なのかな?






さて、ここからは適当に面白そうなワードをピックアップしていきますよー。




『豆しば おっぱい』


早速来ましたか・・・


豆しばのCMは必見です。


おっぱい万歳!おっぱい最高!





『悪いね、へぼパイロットで』


東北大学ネタは汎用性が高くていいですね。


記事ネタがなけりゃブログ更新もできないのかよ!






『インターンシップ 暇』


インターンシップはしっかり考えてから行きましょう。


有意義な時間が過ごせるかどうかは、自分次第ですから・・・


学校では、報告書を提出することに。


宿題が増えた気分だなぁ






『リライト ジャスコ』


Rewriteに出てくるのは、ジャスコじゃありませんよ!ヅャスコですよ!


発音のポイントは「ヅ」を強調することですよ!


要は安けりゃいいんだろ~♪






『fate/zero 格ゲー』


もうメルブラPC版とかより、Fate新作だしちゃいなよ!


全作もそんなにやってないけど、面白いことにはなりそうですしね。






『ズボンがズッボーン』


えっ?






『世の中 納得できないこと』


電車待ちで割り込んでくる奴ら。


なっとくいかねー








うむ、こんなもんでしょうか。



夏休みの心残りの一つでもある、Rewrite感想記事ですが、


早く書いてしまいたいですね・・・検索キーワードにも影響しそうですし。





ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ




↓1日1回ポチッとな。 こんな感じで。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/09/01 Thu. 21:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/910-ee6e55b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

