10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どうやら明日から定期試験が始まるらしい。 

ども、たしぃです。


定期試験が始まってしまいます。


明日の日程は、


流体力学  法学


の2教科です。


法学は無勉で、六法片手に試験に挑みたいと思います。


流体は、未だ手つかずではありますが、


過去問もありますし、一晩で式を覚えて数問解いてから挑みます。


まぁ、つまるところ、いつもどおりの一夜漬けってやつですね。


一夜漬けといっても、自分の一夜漬けは、満足したら寝るので、


さっさと更新を終わらせて早めに取り掛かろうと思います。


試験前日の21時を早めと言っていいのかは謎ですが・・・





このブログの更新もですよ、


今週の分は、予約投稿で一気に済ませようと思っていたんです、


Rewriteの各√の考察を、一日一√ずつで投稿しようとね。


しかし、試験後には、工場見学旅行が控えています。


それこそ、旅行先でブログの更新なんてできませんからね。


Rewrite感想記事は、そのときに予約投稿であげたいと思います。


旅行後、それらをひとつにまとめた記事を改めて作成・・・といった流れで。





そんなわけですから、今週はいつもどおりの更新で行きたいと思います。


・・・前期中間みたいに、敗戦報告でもしていきましょうかね。





んじゃ、今日はここまで!



試験初日からコケるわけには行かない!


気合入れて頑張るぞー



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 え?夜更かし更新?なにそれ美味しいの?


2010.03.14バナーにほんブログ村












需要はないけどやめられない☆


夜 更 か し 更 新 



23時頃更新


教科書の練習問題を解き終えました。


公式さえ覚えてればなんとかなる問題・・・かな?


逆に言うと、それだけじゃなんとかならない問題がキツいです。


少し休憩した後は、過去問解き始めますよ!





24時頃更新


まさか休憩が1時間に及ぶとは誰も思わないだろう・・・!


さて、こんどこそ過去問始めますかー






1時頃追記


過去問、やるのはいいのですが・・・


4章→難しすぎて意味ワカメちゃん


3章→簡単どころか、教科書のまんまで意味ない


その他→試験範囲なのかどうかも分からないくらい難しい


・・・あれ?これ、あんまり意味ないんじゃね?



ということで、とりあえず練習問題をひたすらやることにしましたとさ。


中間の貯金に甘えることになりそうだ・・・orz






関連記事

Posted on 2011/09/12 Mon. 21:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/921-5552a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

