08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年後期定期試験 1日目 

ども、たしぃです。


あー始まってしまったー。


この定期試験を乗り切れば、楽しい見学旅行が待っている・・・はず。


焼肉にも行きてぇ!


モチベーション上げて行きまっしょい!






さて、初日の今日の科目は...


流体力学   法学


の2本です!




流体力学


1発目からいきなりの4力です。


前回の中間では、うる覚えの公式のみで挑んだ結果、何故か赤点回避。


ある程度貯金がある科目ではあります。


そして、今回。


問題は、過去問そのままの簡単な内容だったのですが、


自分が手を抜いた所為で、解けない問題も多く・・・


これはやらかしてしまったかもしれません。


中間の貯金を全部払うことになりそうです・・・






法学


問題はすべて、◯☓問題なのですが、


問題数が多いため、時間一杯を使うことになるだろうと思っていました、


しかし、思ったよりもサクサク解けまして、


時間の余裕もあり、見直しも出来ました。


おそらく、単位取得は確実でしょう。







初日はこんな感じ。1勝1敗です。


4力の成績は落としたくなかったんですけどねぇ・・・


正直、この先が不安で仕方ないです。






さーて、二日目の定期試験はー?


電気電子概論


材料力学


の2本です!





電気電子概論は、自筆ノート持ち込み可のヌルゲー。


材料力学は、過去問必至科目。今からが勝負ですね。






↓1日1回ポチッとな。 昨日のような手抜きはしないっ!


2010.03.14バナーにほんブログ村










関連記事

Posted on 2011/09/13 Tue. 20:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/922-61ce156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

