05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【神】 正 露 丸 【特効薬】 

ども、たしぃです。


定期試験も3日目に突入しました。


今年は試験期間中も体調を崩すこと無く順調かとおもいきや、


4日目に控えている熱力学へのプレッシャーからか、


今日の帰宅後から、いつもの腹痛が始まりました・・・


もう完全にトイレがお友達状態ですよ。


晩飯後は、とうとう正露丸を服用しました。


子供の頃から、正露丸の匂いが苦手なのですが、


正露丸の効き目は、それを我慢する甲斐があるほどスゴイですからね。


悔しい!でも効いちゃう!ゲロゲロ


といったところでしょうか。


とりあえず、今のところは正露丸でごまかせてますが、


明日、試験中に腹痛が襲ってきたら、かなり厳しい闘いになりそうです。






そんな今日ですが、試験自体は特に問題もなく。


いや、全く問題ないというわけではありませんが・・・


機械加工法


再試で点を大量にくれる科目なので、元より捨てる気だったのですが、


それにしても、適当すぎた感じがしますね・・・


ま、中間の時もそうでしたが、点はとれましたし問題ないでしょう。



応数


昨晩や、試験直前までは、不安すぎてお腹が痛くなっちゃうほどだったのですが、


実際受けてみれば、そう悩むほどでも無かった気がします。


とはいえ、採点がそこまで甘くない科目ではあるので、


五分五分といったところでしょうか・・・


再試で取り返すのが非常に難しい科目でもあるので、


なんとか乗り切りたいところです。









お腹痛くても勉強はしないとなんでね。


明日で定期試験も折り返し地点です!


これを乗り切れば、集会&3連休が待ってます!


それを希望にがんばろうと思います。





んじゃ、今日はここまで!



明日の科目は、熱力 と 英語です。


最難関とも言える熱力が登場・・・


先週、久々の授業で少し触れたとき、ほとんど忘れてましたからね・・・


一晩で取り返せるのでしょうか。


そして、英語は毎度の如く捨て教科です。


英語が要らない、久留米高専!なんて素敵な学校!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 中間での貯金をフル活用してでも乗り切りたい熱力。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/15 Thu. 21:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/924-ba251b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

