07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

進級と留年の境界線上に居る 

ども、たしぃです。


留年への恐怖に胃をキリキリさせている今日この頃ですが、


しっかりゲームはやってますし、やるこたやってる毎日です。


とはいえ、メイプルは自制してる辺り、自分的には我慢してる方ですよ。






さて、今日は昨日予定をぶっちした埋め合わせに少しお出かけしてきました。


珍しく地下鉄にも乗っちゃったりして、歩きまわったのですが、


最近だらだらしすぎた所為で、それだけで疲れちゃいました。


人混みがシンドイっていうのもあると思いますが。




なにはともあれ、気分転換にはなったと思われます。


gdgd言うのはやめます。


留年したら旅に出ます(笑)








さて、博多方面にも行ってきたのですが、


旅行前ということもあり、無駄遣いは抑えたいので、


大してお金は使いませんでした。


んで、結局買ったのは靴と本程度。



境界線上



少し前に書きましたが、最近読み始めた境界線上のホライゾンです。


1巻の上下巻を読み終え、2巻に突入しました。


1巻の時点で厚いとは思っていましたが、2巻で更に厚くなってますね・・・


ラノベとはいえ、900ページもあれば大満足です。


内容の方は、一途な主人公がカッコイイですね。


フラグ乱立はしてますけどね・・・




そして、2巻購入時に変なおまけがついてきました。


9月中に電撃文庫を買うとついてくるみたいです。


トレカ的なものらしく、ホライゾンを期待して開封してみると、


残念ながら神様のメモ帳が出張って来ました・・・


アニメあってますけど、面白くないもんね。ダメだね。






んじゃ、今日はここまで!



配信見ながら更新してたら1時間経っていた・・・





関連記事

Posted on 2011/09/18 Sun. 22:10 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/927-cb2f291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

