07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だらだら休日 

ども、たしぃです。


今日は、休日にしては珍しく、家でだらだら過ごしてます。


休日って、何かやらないともったいない~って気がするのは俺だけ?


無理矢理、やることを探してしまうんですよorz


しかし、今日はホントに用事も何も無かったので、だらだら過ごしてます。


なんだか、時間がゆっくり流れてる感じで、こんな休日もいいですね~









今日は、朝から両親が出かけていて(デート的な意味で∑(゚д゚lll)


起きた頃には、誰も居なかった。(’A



午前中は、ボーっと過ごして、気がつけば11時半。


「飯でも買いに行くか。」と、親の置いていった野口を片手に、セブンへ。


なんか、豚丼みたいの食った。上手かった~


ファミマのおろしカツ弁当が食いたかったけど、チョット遠いからやめました。


適当に立ち読みして、店の中を詮索してると、カード発見。


何気なしに、デュエマでも買ってみるか。と適当に30弾を2枚購入。


俺が辞めたのは11弾当たりか。


すげ~出てるんだな。デュエマは効果多過ぎてワカンネ。


あと、カード名が漢字多過ぎて、訳ワカメちゃん。造語のオンパレード。


俺が耐えられるのは、精々、テイルズの技名くらい(ノД`*)


・・・


話は戻って、2枚のパック開封。


中身紹介の前に、ちょっと誓いを立てておこうと思います。


遊戯王だけでなく、デュエマをやると言うことは、金銭的には結構な額になる気がする。


というわけで、これからはカード関連にお金を掛けるときは、ブログにメモをすることにします!


んじゃ、一発目。


デュエマ 2パック 314円なり~


んじゃ、中身はと、


でたー!


スーパーレアとベリーレアが当たった~!


コレは、運がいいのか、デュエマがあたりやすいのか・・・


そういえば、デュエマは箱買いしたこと無いから、封入率とか全然分からんな~


今度、めぼしい弾が見つかったらやるか⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


んでまぁ、当てた2枚ですが・・・



大して使えねぇ(’A



光文明の方は、今の俺のデッキには全く必要ないかと。


水文明の方は、全てのブロッカーを手札に戻す、結構強力なバウンス能力のカードですね。


しかし、今、俺が使っている水文明のデッキは、


リキッドピープルのクリスタルランサー軸のデッキ。


・・・ブロッカー除去意味ねぇジャン(´-。-`)


まぁ、入れたら入れたで、ブロッカーメタのデッキと言えばそうなるのかな?


・・・対速攻で、腐りまくりですね(’A


ん~やっぱイマイチまだデッキの組み方が分からないな~


とりあえずは、最近主流のカードとかの情報が欲しいなぁ・・・


当面の目標は、手持ちにある、リキッドピープルデッキとドラゴンデッキの強化かなぁ。


ドラゴンの方は、強カードがガンガン出てるから、その切り札級のカードを手に入れることからですね。


リキッドはなぁ・・・どうせ、新カードとかはあんまり出てなさそうだな・・・


まぁ、そのうち調べてみるかー





とまぁ、デュエマに熱い休日でした。(ノД`*)


その後はギター弾いてたら、いつのまにか、19時になってて焦った!


そんで、まぁめちゃイケみながらの更新中です。


つか、めちゃイケが感動すぎるw


ほんとにめちゃイケか!?








カゲさんのコメントで気付いたけど、「化物語」アニメ始まるジャン!


福岡は、来週水曜日からっぽいです。


完璧忘れてた・・・


普段は、溜め撮りか動画共有サイトでアニメは見るんですが、今回は夏休みだし、生で見ようかと。


がんばるぞー( ̄Λ ̄)ゞ






ちょwwwオカレモンジュニアwww


感動台無しwww


流石めちゃイケwww





何を書こうと思ったか忘れた・・・


もうここら辺でいいか・・・


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



ああぁぁあああああ!


レポート忘れてた∑(゚д゚lll)


さっき、メールで来たのに、また忘れるとこだったorz



>>田助
おもしろかったね~
つか、あそこまでか。短いな~
アスカさえ出てないや。

カラオケは、来週こそもっと無理だorz

再来週しか・・・ってもう夏休み入ってんじゃん∑(゚д゚lll)



>>カゲさん
おぉ!忘れてたー!
教えてくれてありがとうございます!

福岡は、けいおん!さえ終わってないですよ(笑)

関連記事

Posted on 2009/07/04 Sat. 20:58 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/93-7fe0a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

