09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Rewrite考察 千里朱音√編 

ども、たしぃです。


この記事は予約投稿された記事です。


後にまとめる、Rewrite感想記事のメモ程度の記事です。


もう日を跨ぐたびにクオリティ落ちてます。


完全にメモだこれーっ!






、いつもの注意事項。

・ネタバレ自重していません!プレイ予定のある方は、見ない方が作品を楽しめます。

・この記事に書いてあることは、あくまで個人の感想です。誤解などもありますので注意。




では、続きからどうぞ。















さて、5日目の今日は「朱音√」です。


本日6つめの記事・・・適当になってきてるよー!







◯朱音√について


手掛けたのは、田中ロミオ氏!


いい感じに独特のダークな雰囲気が出ています。


かなりクオリティの高い√でしょう。




この√では、ガイアに所属することになります。


ガーディアン側についたときとは違い、かなり組織の深いところに関わることになります。


そういうこともあり、かなり世界の真相に近づくシナリオです。


是非、各ヒロイン√のラストにプレイしてほしいですね。




会長の手駒となって働くこの√ですが、とにかく雰囲気がいいです。


小鳥√といい、主人公が追い込まれていくダークな描写は、


さすがロミオ氏と言ったところでしょうか。



√によってかなり変わってくる主人公の強さも、


この√ではかなり丁度いい感じになっています。


弱すぎず、自分の意志を遂行できる程度には強い。


しかし、ちはや√のような熱血展開ではない・・・


この辺の具合も、雰囲気に合っていますね。





シナリオのダークさに合わせて、瑚太郎も随分大人びた雰囲気になっています。


実際、シナリオ内で時間も経っており、歳もとっていますが。


ルチア√とは違って、いい意味で主人公の性格も変わってきています。


会長と瑚太郎の葛藤の描写なんかも、かなり来るものがありました。


瑚太郎がもうかっこよすぎてたまらんです。


この√が一番トゥルー√の瑚太郎に近いのかもしれません。


ホント、ルチア√の「黙って俺について来い」→「じゅんじゅわー」とは何だったのか・・・








また、各ヒロイン√の中でも珍しく、ラストに明確な答えが出ている√だと思います。


静流√もそうでしたが、これも人類にとってひとつの答えなんでしょう。


そういうところが、この√の完成度を上げている要因になっていると思います。










んじゃ、会長√はこのへんで。


ある意味、おっぱい√が一番平和な解決だと思うんだ。







時間が無くて、随分適当になっちゃいましたけど・・・


まとめ記事は頑張る!



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/30 Fri. 00:00 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/939-89035a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

