06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メイプルDSとやらが発売するらしいが・・・ 

ども、たしぃです。


とうとう後期の始まりです。


旅行で浮かれた気分を絶望に叩き落す試験結果がドンドン発表され始めます。


今日は、割りと自信のあった2教科でしたが、


ギリギリセーフ程度の点数・・・ということで、


その他の自信がない科目が爆死している可能性が大きくなって来ました。


あぁ・・・この1週間は憂鬱になりそうです。









さて、しばらくメイプルとは離れて生活をしていましたが、


これでも一応、古参プレイヤーですので、


例のゲームには、触れておくことにしましょう・・・


そう、無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」のDS版が発売するのです!


・・・とはいえ、全く楽しみではないのですが・・・


理由はこちら↓





米騒動ルパーン♪


はい、動画をみて、単純にゲームとして面白くなさそうです。


しかもこの動画、全編韓国語ですよね?


どういうことかといえば、


このゲーム、去年の4月に韓国で既に発売済みなのです。


それを、1年半経った今頃、中身の変更なしでそのまま日本語版で発売・・・というわけです。


どうせ、3DSの流行でDSがオワコンになる前に、発売してしまおう程度の考えでしょう。



・・・こんなゲーム、だれが買うの?















俺だよーっ!( ゚д゚ )










たとえクソゲーだと分かっていても・・・


どんなに産廃ゲーだと言われようとも・・・


古参なら・・・買わなきゃいけないときがある・・・っ!






※管理人は、アニメ版も最後まで観た猛者です。







↓1日1回ポチッとな。 ま、ネタにはなるし・・・ね。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2011/10/03 Mon. 22:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/942-e4decf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

