05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BBCSE ジン変更点メモ 

ども、たしぃです。


ついにBLAZBLUEのバージョンアップが来ましたね。


自分はなんだかんだでプレイしに行けませんでしたが・・・


とりあえず、気になるところではあるので、


適当に情報を集めて見ました。


つーわけで、今日の記事は、日記でも何でもなく、ただのメモです。


しかもジン限定の∑(゚д゚lll)


ま、軽く流してくださいな。







・2Dにガープラ削り追加


・ヒヨクの硬直増加(ヒヨク>6Cが入らない、Wヒヨクは可だが補正がキッツイ


・2C>6Bのルート追加(コンボの要になるかも?


・投げは必殺技キャンセル化に(CS仕様?全キャラ共通らしい、投げからAH可能!


・6Cの仕様が結構変更(吹っ飛ばしが強く、6C>2Dが密着状態じゃないと繋がらない?


・6Aの補正が緩くなった


・A霧霜が壁バン仕様に(3C>A霧霜からの壁コンもあり?


・バクステ弱体化(連続で下がれないらしい


・雪風が下段も取れるように(笑


・雪華に同技補正ないかも?(中央コンは雪華安定か


・J攻撃が全体的にレベルダウン(空中での牽制がなくなったらジンはどうやって生きていくの?







簡単なところでこんな感じでしょうか。


全体的に弱体化喰らったみたいですね。


逆にラグナらへんが強化された模様。


実際どんな感じなのかは使ってみないとわかりませんが、


ジンは、6Cの手癖を直せばそこまでガラっと変える必要もなさそうです。


画面端の裂氷コンは簡単になってる上、投げからのコンボも充実。


2Aから投げのチェーンも追加で崩しもあるようですし。


6Cの仕様変更で運びにくそうな印象は受けますが・・・


とりあえず、微ダッシュの練習・・・微ダッシュの練習・・・










んじゃ、今日はここまで!




↓1日1回ポチッとな。 雪華のお陰でゲージには困らなさそう


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/05 Wed. 21:35 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/944-d508deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

