09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大規模アップデート『レジェンド』が日本に早くもクルー? 

ども、たしぃです。


今日の記事は、BBCSEのジン暫定コンボでもまとめようと思っていたのですが、


なんだかそれどころではない気がしてきたので、急遽変更です。


集会へ赴くため、メイプルを起動してみると、


キャンペーンの欄になにやらとんでもない情報が。


なんと、実装は来年になるだろうと思われていた、


大規模アップデート『レジェンド』が早くも日本にやってくる模様。


しかも、今月の19日には第1弾が実装予定という。


・・・これは流石にNEXONgjと言いたいところですね。


まさかこんなに早くやってくるとは・・・wktkが止まりませんねぇ。




ちなみに、第1弾では「キャノンシューター」と「メルセデス」が登場。


なんとなくですけど、「キャノンシューター」の登場で「キャプテン」が完全にオワコンな気が・・・


それはともかく、自分はあまり好んで使用しない職業の2職(海賊と弓職)ですね。




そして本命は、来月実装の「デーモンスレイヤー」!


また新たな戦士職が生まれます。


しかも今度は、やっと斧の出番!!!


しかもしかも、片手武器専用という、今までの戦士職の中でも珍しいタイプです。


これは期待大です・・・


今夏、戦士職の装備をかなり強化しましたから、準備も万端です。


あとはMB等を揃える資金があればいいのですが・・・


とりあえず、来月は久しぶりにガッツリ狩りモードに入りたいと思います。








↓1日1回ポチッとな。 正直ヒーローのモチベが上がらない


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/07 Fri. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/946-07bd02dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

