09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」 PV 

ども、たしぃです。


今日は何だかすごく疲れてます。


昨日の方が沢山歩いた気もするのですが・・・


今日は、久留米へ行って、


自転車の修理したのと、BBCSEを触って来ました。


ジンのコンボも変わってて色々と大変そうです。


その後は、友人宅でひたすら格ゲー。


アケコンに軽く挫折しました。


アケコン買ったら、丁度いい台を探さないとですね。


膝の上だと、アケコン自体が動いちゃって誤操作がひどかったです。


姿勢が斜めだと、コマンドもぐちゃぐちゃになりますしね。


早めに導入して、早めに慣れたいもんです。


ゲーセン通いするのもいいけど、お金がドンドン飛んで行っちゃうので・・・ね。







さてさて、今日の今日とて手抜き記事です。


最近こんなばっかですね、気を付けなくては。




機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」 PV



リンクは、ガンダムの情報が載っているサイト「GUNDAM.INFO」様へ。


というわけで、今日はガンダムUCの話題。


episode4では、ついに地球での戦闘になるみたいですね。


PVにはブライトさんも登場です。


前回までで大分精神的にボロボロだったバナージ君もPVでは元気になっている様子。


今回が一番の盛り上がりどころ、ということもあって期待も大ですね!


とはいえ、自分が見れるのはまだまだ先になりそうですが・・・


そういう意味でも、続報が楽しみです!







余談ですが、ガンダムAGEが今日から始まったみたいですね。


どうなんでしょう、面白いのかな?


自分は、そこまでガンダムに詳しくもないので、どうでも良かったりしますが、


好きな人は、AGEに対してブーブー言ってそうです。


ま、新シリーズなんて、始めはなんでもそうなんでしょうけど。


仮面ライダーみたいに、蓋を開けてみれば皆大好きに!ってなればいいね。








↓1日1回ポチッとな。 ゲームやりすぎて手の甲がひくひくする・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/09 Sun. 20:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/948-260f22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

