09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勘違い甚だしい! 

ども、たしぃです。


はい、ゴメンナサイ!


今日、2コマ休講って言ってましたけど、思いっきり嘘でした⊃)゚д゚)・∵.


政経が休講なのは来週でしたorz


誤解を招いたようで・・・すんませんでした!(^p^)


ま、午後の一発目が休講なのは変わらないので、図書館へ資料探しの旅に。


なんか、図書館でデュエマやっているアホが居た気がするけど、気にしない⊃)゚д゚)・∵.






帰りの途中でコンビニに寄ってジャンプを購入。


またまた、ついでにデュエマ1パック買ってきましたよ~


今度はなんとなく31弾。


30弾がよかったけど、おそらくあのコンビニの30弾はすでに、レアが抜かれてるので・・・(ぁ


犯人俺だけど⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


だから1パックにしといた~


デュエマ1パック 157円なり~ (累計628円


ここで誤算が・・・


今日の店員さんは、パック選ばせてくれなかった!


つ~わけで、店員さんの奇跡のドローに任せたぁ!( ̄Λ ̄)ゞ

・・・


まぁ、ヒーローズカード(?)1枚というなんとも残念な結果に。


一様、光物ではあるけども、ノーレアと変わらないしね(´-。-`)


ま、サムライを集めたいので、ノーレアでも一向に構わんわけですよ。


段々集まってきましたしね。


でも、やっぱストラクチャーが欲しいです・・・


2300円かぁ・・・orz




これ買うくらいなら、サクチケ&ザクチケ買って、メイプル再開するよ!( ゚д゚ )


ま、どちらにしろ、高専大会終わってからですね(´-。-`)







to you、μ√終わりました~。


コレも、読むだけ。速攻終わります。


まぁ・・・面白かったけど、本編に採用されるような話ではないわな。


だって、あのままいくと義之が・・・⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.



無性にまひるの話が楽しみなんだが(ノД`*)


次行っとくかぁ






やっべ、明日は朝の一発目の講義が休講ジャン!(確実


朝寝坊いっとく?




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



>>田助
勘違いでしたorz

今日、本だけは借りてきた~
今週末までに終わらせる!!!



>>kyonyさん
今、「kyonyさん」って打とうしたら、「kyonyuさん」って打っちゃいました。(爆
本当にゴメンナサイ・・・(T-T )

レポートは、世界史です。教科書から疑問を探して自分でまとめろみたいな。

師匠は・・・まぁいい人とだけ言っておこう!(ぁ
ヲタクとしての師匠でもあったり⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.
関連記事

Posted on 2009/07/06 Mon. 22:48 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

06

コメント

 

休校ならデートしよっ☆

URL | かげち #- | 2009/07/07 11:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/95-918563a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

