09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レイトンの息子に異議あり! 

ども、たしぃです。


今日は、先日買いそこねた教材を買いに行ってきたのですが、


なんとまぁ、まさかの売り切れだそうで。


注文はしたものの、2週間ほどかかるそうです。


後2週間、自分は教科書なしで授業を受けることに・・・


あー・・・ぶっちしてぇー・・・


なんて言いつつ、まじめくんなのでそんなことも出来ません∑(゚д゚lll)









さてさて、今日の本題。


ダンテでぐちゃぐちゃにしたり、ゼロで逃げまわったりして楽しんだマブカプ3ですが、


もう少しで、ウルトラマブカプ3となって帰ってきます!


調整されるのはもちろん、新キャラもたくさん登場です。


その中でも、とびきり楽しみなキャラクターがこいつだっ!





成歩堂龍一であるっ!


自分も大好きなゲームである、「逆転裁判」シリーズの主人公です。


ただの弁護士であり、ゲーム中でも目立ったアクションをすることも無いナルホド君。


マブカプに登場するとは聞いていましたが、どんな動きをするのか予想も付きませんでした・・・


しかし、出来上がってみれば、このクオリティ!


性能的には並以下な気もしますが・・・


観た感じ、武器もランダムor選択式みたいですし。


使うのがめちゃくちゃ楽しそうではありませんか。


原作再現全般がすばらしいマブカプですが、


「異議あり!」もしっかり再現!


そしてなにより・・・真宵ちゃんが可愛いっ!





なんだかんだ、マブカプ3はそこまでやりこんだわけでもないので、


ウルトラマブカプは、スルーしとこうと思っていたのですが、


これだけ楽しそうなら、やっぱり買うしか無いっ


何気にストライダー飛竜も楽しみですしね。


さて・・・アマテラスはリストラするとして・・・


ゼロ、ダンテ、ナルホド君 or 飛竜、ダンテ、ナルホド君 ですかね。


使ってみないとなんとも言えませんが!









さて、ちょいとおまけ程度に画像をペタリ。



レイトンの息子


ななななーんと、お次のレイトンは、レイトンの息子さんが主人公なんだとか。


まぁ、自分は一度もプレイしたことないんですけどね。


ていうか、息子いたのか。


しかし、あの丸顔からこんなイケメンが生まれるとは・・・


こうなると、声の担当もイケメン俳優さんでしょうか。


大泉洋が真面目な役をやっていると笑ってしまう、水曜どうでしょうファン的には、


レイトンがシュールに見えてしまいますね∑(゚д゚lll)








んじゃ、今日はここまで!



早くグリザイアの果実を進めなくては・・・


飽きないうちに・・・飽きないうちに・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ






↓1日1回ポチッとな。 マブカプはウルヴァリンが弱体化しないかと期待


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/15 Sat. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/954-0e680e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

