09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レジェンドアップデート第1弾! 

ども、たしぃです。


とうとうレジェンドがやってきました!


まずは、第1弾。メルセデスとキャノンシューターの実装です。


・・・とはいえ、いつもどおりアップデートは遅れてますので、


今日の夜にでも終わったらいい方でしょう。




そんなわけで、暇な今のうちに更新です。


ま、書くこともないので、コピペで済ませますが。







今回のイベント一覧です。



8.各種イベントを開催します。
1.皆が楽しいレジェンドフェスティバル!
 開催期間:2011年10月19日メンテナンス後~2011年12月14日メンテナンス開始まで
 フェスティバル期間中、ゲームに接続するたびにレジェンドコインを支給します。
 既存職業キャラクターは1個,レジェンド新規職業群の場合2個のレジェンドコインが獲得できます。
 レジェンドフェスティバル期間中、様々な方法で集めたレジェンドコインは
 伝説の商店「ランドルフ」「ルシア」にてアイテムと交換する事が出来ます。
 ○キャラクター1+1イベント
  新職業キャラクターを育てると経験値の詰まったアイテムを貰えます。
  アイテムは、他のキャラクターで使用する事が出来ます。
 ○毎日クエストを楽しもう!
  挑戦! グループクエスト 5回クリア!
   イベント参加条件 : レベル20以上キャラクター
   イベント完了条件 : 1日にグループクエスト5回クリア
   イベント報酬 : レジェンドコイン (新規職業2個, 既存職業1個)
  挑戦! モンスターパーク5回クリア!
   イベント参加条件 : レベル13以上キャラクター
   イベント完了条件 : 1日にモンスターパーク5回クリア
   イベント報酬 : レジェンドコイン (新規職業2個, 既存職業1個)

2.ガガの英雄の鍵
 開催期間:2011年10月19日メンテナンス後~11月16日(水)メンテナンス開始まで
 イベント期間中、モンスターからドロップする「英雄の鍵」を100個集めて
 ガガへ持って行くと「伝説のオルゴール」と交換して貰えます。
 伝説のオルゴールには、様々なアイテムが入っているようです。

3.甘酸っぱい伝説のフルーツジュース
 開催期間:2011年10月19日メンテナンス後~2011年11月02日まで
 開催期間中、モンスターからドロップするフルーツを集めてジュース作りに挑戦しよう。
 レベル10以上から参加できます。

4.ハロウィンイベント
 開催期間:2011年10月26日(水)~11月16日(水) メンテナンス開始まで
 ○仮面紳士の招待状
  仮面紳士からの招待状を受け取り、仮面舞踏会に参加するため準備を手伝おう。
  レベル13以上から参加できます。
 ○キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!
  キャンディーちょうだいとおねだりしてくる女の子と話してみよう!

5.レジェンド応援感謝イベント
 開催期間:2011年10月19日メンテナンス後~2011年11月15日まで
 ○11月11日までレジェンド新規職業キャラクター(キャノンシューター、メルセデス)で
  50レベルを達成した全ての方にレジェンドバルーン(マント、ポイントアイテム)を進呈します。
  ※クエストは11/12~11/15のみ受ける事ができます。それまでに50レベルを達成しておく必要があります。

6.SP初期化の書支給イベント
 開催期間:2011年10月19日メンテナンス後~2011年10月31日まで
 1日1回、接続したキャラクターに「SP初期化の書」をお配りします。
 ※支給後1週以内に使用してください。
  アイテムに明示された期限が過ぎると自動で消滅致します。

7.心配ないさイベント
 11月5日, 11月12日毎週土曜日に接続すると、
 週末の間に心配なくメイプルストーリーを楽しめるプレゼントボックスを支給します。
 レベル13以上から参加できます。

8.全ワールドで、経験値2倍イベントを開催します。
 2011/10/19~2011/12/14は、土日のみ13~16時の間!
 2011/11/3, 11/4, 11/7~11/11は、20~22時の間も!

9.ファンアートコンテストを開催致します。
 開催期間:2011年10月19日(水)~11月30日(水)23:59まで
 大型アップデート「レジェンド」実装を記念し、ファンアートコンテストを開催いたします!





なんか多い・・・


とはいえ、とりあえず新職やってればOKなイベントばっかりですね。


面倒が無いようで良かった良かった。



そして気になるのは、経験値2倍イベント。


キャノンシューターを育てるべきか、それともヒーローを上げるべきか・・・


悩みどころです。


お城に誘われたらヒーローorDK、ソロ狩りならキャノンシューターで行きましょうか。







んじゃ、今日はここまで!



冒険家強化は嬉しいけども、どうせMBは高いんだろうなぁ・・・


しばらくは、スキルは無視でキャノンシューター育成でお茶を濁す予定。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ネクソンさん、早く仕事してください。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/19 Wed. 17:11 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/958-ff025acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

