09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

七夕はゆったり 

ども、たしぃです。


七夕ですね。


だからといって、何というわけではないのですが・・・


あ~メイプルじゃイベントやってるんだろうな~


INしたいな~orz







今日は、昨日の記事で書いた通り、1時限目が休講でした。


ゆったりした朝・・・という訳でもなく、いつもの時間に学校へ。


学校についてから、ゆっくりしました。


2時限目が始まるまでは、友人とまったり過ごしましたとさ。


そんな、感じで始まった講義ですが、


昨日3時寝だったこともあって、眠くて眠くて・・・


ボーっとしてました。


そのまま、ゆったりとした時間が流れて、気付けば一日が終わってた感じです( ̄Λ ̄)ゞ


なんか、今日のこと既に覚えてないです(ぁ





と言うわけで、今日は適当にニコニコ動画より、引っ張ってきた動画でも貼りまくるか!


たぶん、携帯じゃ見れないと思う・・・


携帯で見てる方、パソコンで見なさい!( ゚д゚ )





まずは、ゲーム関連で。


メタギア3のプレイ動画です!





ケロタンは合成樹脂で出来ている・・・


そう・・・



体は樹脂で出来ている――


血潮は石油で、心はガラス(繊維)――


幾度の紫外線を越えて不燃――


ただ一つの忘却もなく、ただ一つの消滅もなし――


鳴き手はここに孤り。儀式の丘で狙撃に遭う――


ならば、我が生涯に悔いは不要ず――


この体は、合成樹脂で出来ていた――


・・・


ケロタンかっこいい!



つか、すごいですね~


俺、メタギアはすこぶる下手糞なんで、この動画見て、感動しました(ノД`*)


儀式カッケー






お次は、ネタ系。


WJ好きの友人へ向けて・・・





エリザベスのケーキ!


おい、クオリティたけぇな・・・


すっげぇ、食べたいですね。


そして、何気に一番すごいのは銀魂ロゴのクッキーな気が(ぁ








最後は、演奏系。





アコギ演奏ですね~


お!いつのまにか、tab譜配布してる!頂いてこよ~っと。


コレ聞いて、気に入った方は、マイリストから他のも聞いてみてくださいな~


こちかめの曲とかも弾いてらっしゃいます。


好みの曲が多くて、感動しました!


この方の演奏のいい所は・・・


見てて、自分でも弾けそうな気になるところですね(笑)


実際、いけそうな気がします( ̄Λ ̄)ゞ


いろんなギター持ってていいなぁ~かっこいいなぁ~


マザー2の曲の演奏とか、凄く好きです!


ギターの音を生かしてる感じで!音が凄くやさしい・・・


あの感動が蘇ってくる(泣





さってと、特に書くこともないし、ここら辺でいいかな~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



>>カゲさん
カゲさんとなら喜んで(笑

ブログ見ましたよーっ!
化物語、福岡は明日放送だ~楽しみだ~
OP変わるってのもすげーなぁやっぱ楽しみだ~


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/07 Tue. 22:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

07

コメント

 

たしぃさんは、18禁のゲームを大量に持っている男の子だそうですね?
私には18禁のDVDを大量に持っている夫がいますが、全部生身の人間なんですよ…。女性の私が見ても何にも面白くありません。18禁のアニメの方がドキドキします。
安値で買えてそこそこえっちな18禁のゲームはありますか?やってみたいです。
v-254

URL | TAKEO #- | 2009/07/08 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/96-ba72818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

