07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こういうゲームです。 

ども、たしぃです。


メイプルにかまけているせいで、ブログの更新が大分適当になってますね。


といいつつ、今日も手抜き更新なわけですが(笑







さて、今日は久々にBBの話題でも。


結局薬局、バージョンアップしてからあまり触れていないものの、


最近は、箱版のCS2でラグナの練習をする日々です。


ま、マブカプと一緒にアケコン買ってからが本番なんですが。





それはさておき、CSEXが出てから時間も立ちましたので、


大分対戦のクオリティも上がってきたかと思います。


というわけで、適当に最近見ている対戦動画を貼って行きます。








まずは、対戦動画ではありませんが、気になった動画を。


これだけじゃ、実戦とは関係ありませんし、どうこう言うわけでもありませんが、


ジンみたいに立ち回れるわけでもなく、高火力でもないキャラが不憫に思えちゃいますね。







コチラは有名なラグナ使いの方の動画。


言わずとしれた闘う店長ですね。


最近は、ラグナが楽しいです。


CSから使ってはいたものの、CS2ではジンメインでしたからね。


CSEXでは少しずつラグナの比率も増やしていけたらなと思っています。







更にコチラは、レリウス動画。


コンボ開発もどんどん進んでいるみたいですね、レリウス。


とはいえ、実戦で推していけるコンボはどんな感じなのか。


画面端の発生早い超必からの擬似ガー不が面白いですね。









んじゃ、今日はここまで!



キャノンシューターが51レベルになりました。


そして、DKがすっごい面白い。


3次転職したら、しばらくDKで遊ぶかもしれない・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ヒーローはAP振りなおしとMB待ち!


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2011/10/21 Fri. 20:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/960-5dc0419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

