07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新時間が惜しいんだよぉっ! 

ども、たしぃです。


分かってくれよ!更新してる時間があったら遊びたいお年頃なんだよっ!


というわけでまたまた手抜き更新です。


週末には頑張るから勘弁してください(´・ω・`)








さてさて、適当にやっていくのはBBのお話。


今日は2限目をサボって、ゲーセンいってきました。


とはいえ、4クレしか触ってないんですけどね・・・


それでも、まったりやってれば1時間以上は潰せるなんて素敵!




もちろん、ジンとラグナを触ってきたわけですが・・・


ラグナがお手軽すぎて辛いです。


むしろ、ジンが面倒というか・・・


どちらのキャラもコンボの簡単さは大して変わっていないので、


アケコン初心者の自分でもトレモなら十分コンボも出来るのですが、


問題はどうやって立ち回っていくのかがよく分からんってことですよ。


ジンは、J系の攻撃からW雪華が入らないのが地味に痛い気もします。


ただでさえ、J系からなんて殆ど繋がらなくなってるのに。


中央だと、大した運びもありませんし、ゲージ回収で我慢するしかないのが・・・


まだまだこれからだとは思いますが、使っててストレスが溜まるようならキャラ替えもありますね。





ラグナの方はといえば、動画でのお勉強が楽しいところです。


コンボや立ち回りを覚えていく課程が面白いですよね。


ただ、ラグナに関してはDSの使い方が下手くそです。


もっと出して行っていいのか・・・悩みどころです。


小パンの使い方は、大分わかってきた気もしますが。


何はともあれ・・・今は対戦したい!


久留米って人居ないんですよ・・・


ラグナならCS2でも練習できますし、対戦していきたいですね。





んじゃ、今日はここまで!



お ま け





またまた五井チャリ動画です。


なんでCS2でラグナを使わなかったのかといえば、


ぶっちゃけた話、投げからのコンボが安定しなかったんですよwww


6C>5D>DS>5C~のダッシュで追いかけて5Cがね、あまりにも下手くそでね・・・


しかし、CSEXの投げは必殺技キャンセル可能・・・


CS仕様なら、ラグナ復帰もらくかもねー?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 どうでもいいけど、関係ない動画のコメントに出てくるレンさんパネェ

            レンさんは、ジン使い最後の希望・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/10/25 Tue. 21:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/964-ca14575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

