08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャノンジャンプ飛距離検証 

ども、たしぃです。


新職実装から、丁度1週間が経ちましたね。


自分は、キャノンシューターを育成中ですが、


たった今、120レベルに到達しました!


なんとか1週間に間に合いましたね・・・


4次転職もせずに、とりあえずブログ更新です。




さてさて、記事内容はといえば、


本当は、スキル振りでも載せようと思ったのですが、


割りとテンプレな振り方ですし、面白味も無いので割愛ということで・・・


そのかわりといっては何ですが、キャノンジャンプの検証をやってみました。


どこかで見たスキル振りだと、


「キャノンジャンプはいくら振っても飛距離変わらない」


というように書いてあり、SPを4削るスキル振りが紹介されていましたが・・・


本当に飛距離変わらないの?ってことで検証です。




まずはコチラの画像をドウゾ。


00


ルディの電光掲示板の前で飛んでみた様子です。


スキル発動のみでのSP1のときの跳躍です。


これからSPを1ずつ振り、高さを比べてみようと思います。




画像が大きいと邪魔なので、小さめにして貼っていきます。


 
1                2              3          4       5
0102030405



6             7         8           9          10
0607080910



11          12         13        14         15
1112131415





はい、一目瞭然ですね。


1ずつ微妙に飛距離伸びていってます。


これはMAX推奨スキルでしょう。




ちなみに、自分はオークルーレットを削りました。


状態異常スキルが強くなったと聞きますが、


流石に使い勝手悪すぎますからね・・・


とはいえ、SP初期化書もあるので、


4次スキルが揃ってきたら、振りなおしてスパイクの方を削る予定です。


普通に育成するなら、スパイクは主要スキルになりますから、少し面倒かも知れませんね・・・







んじゃ、今日はここまで!



しかし、以外ですね。


BB前(今はどうか知らない)のFJみたいに、4刻みに飛距離が伸びたりするもんだと思ってましたよ。


こんなに微妙に伸びてると、少しずつ振った場合は気づかないかも知れない・・・?


なにはともあれ、使い勝手もいいスキルですし、是非MAXにしてみてくださいな。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 さて、転職済ませてこよう・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/26 Wed. 21:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/965-76e2ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

