07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BUMP新曲『ゼロ』 

ども、たしぃです。


ファイナルファンタジー零式が発売されましたね。


自分は、PSPが故障中なのでできませんが・・・


すごく興味があります。


PSPだけ借りて、UMD買っちゃおうかなーとも思っております。


でも、そうなると皆に買ってもらって通信・・・ということが出来なくなるんですよねー


うーんこれは困った。


かといって、今からPSPを買うと、アケコンを買うのが苦しくなります。


我慢するしか・・・ないのか・・・








さてさて、FF零式といえば、BUMPが主題歌を担当しております。


というわけで、新曲の『ゼロ』をペタリ。



BUMP OF CHICKEN - ゼロ 投稿者 Lawliet1814


実は、CDはまだ買えておりません。


ゲームが買えたら、むしろサントラがほしいかなーなんて思ったりもしてますが。



それにしても、あまり盛り上がりがなく、たんたんとした曲ですね。


ゲームの主題歌といったら、もっとガンガン盛り上がるもんだと思ってましたが・・・


零式ってそんなに暗いんかね。


体験版もやってないのでわかりません。


ただ、FF7のCCみたいなシリアス展開なら、この曲調もしっくり来るかも知れませんね。






んじゃ、今日はここまで!



とはいえ、BUMP最強の主題歌曲は、カルマでしょう。


何気にテイルズの中でもOPの出来はアビスがピカイチだと思うんだ・・・


映像とか演出的にもね。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 Vita買えてからにすると、年明けとかになるな・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/27 Thu. 22:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/966-9fabedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

