07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

言い訳Days 

ども、たしぃです。


10月も終わっちゃいますね・・・


例年通り、この時期は過ぎゆくのが早く感じてしまいます。


だって、工場見学旅行に行ったのが、もう1ヶ月前ですよ?


早いもんですねー




そんな時期だからこそ、少しは振り返ろうとおもいまして。


今日はメイプルの方の溜まったSSを消化しようと思って居たのですが・・・


珍しく、めちゃイケを見ることもなく、爆睡しちゃいまして。


気がつけば22時前と、どたばたしております。




そんなわけで(どんなわけだか)メイプルの記事は明日にまとめるとして∑(゚д゚lll)


今日は雑記も雑記。いいようによっては手抜き更新であります。


ちなみに、明後日は日常の振り返り記事でも書きますか。





モンキパワーボム


いやね、最近はメイプルをガッツリプレイする日々が続いておるわけですよ。


収納さん、これでも案外楽しいもんですよ。


メルセデスの方がサクサクできて良さそうですが・・・


それでもさすが新職というか、3次スキルでかなり気持よくなれます。


4次転前のSSでこの数字ですよ?


強い弱い以前に気持ちよくなれます。メル爆的な爽快感で。


ブレイブパイレーツには、かなりお世話になりました。








ギンギラ


まぁそのせいもあってか、今期のアニメもまだあんまり見れてないんですよね・・・


精々、息抜きにイカ娘を見てる程度です。


何気に面白いのが沢山有りそうですし、観たいんですけどねー


メイプルの画面が大きくなったので、ながらプレイもし辛いですし。


かといって、小さい画面だと収納さんの攻撃範囲広すぎて活かせませんし・・・


まぁ、窓化出来るだけマシなんですけどね・・・


つーわけで、収納さんも一段落ついてまったり狩りになって来ましたし、


ながらプレイでアニメの方も見ていこうと思いますよ。




なんといっても、今期の目玉は『Fate/Zero』でしょうね。


自分は、Fateの感想を「長くて飽きた」とぶった切っちゃうほどの人ですが、


なんだかんだ嫌いじゃないですよ?本当ですよ?


特に、Zeroはゼロランサーが緑川ですよ。


これはもう見るしか無いでしょう。




そして、今期のラノベ枠がかなり人気っぽいですね。


萌えアニメはツマランと思うタイプですが、馬鹿アニメは好きですよ!


ただ、ラノベのノリってたまにイラつくので、どうなるやら分からんですたい。




エロゲ枠は・・・どうなんでしょ。


エロゲなんてね、深夜に一人でやるから面白いんですよ。


アニメ化しちゃったら、やっちゃった感が醸し出てる気がします。


エロゲ枠をFateとかと比べていじめないであげて!


Fateは、クオリティも予算も桁が違うから!別世界だから!






っとまぁ、最初はgdgdいいつつも、アニメの話数がある程度出揃った頃には、


結局全部みちゃうんだろうなーと今から予感しております。





んじゃ、今日はここまで!



グリザイアの果実、あんまり進んでおりません。


とりあえず、数日前にみちる√は終了しました。


由美子√も佳境に入ったとは思いますが、まだ終わってません。


なんかマキナ√臭くなってきたぞ・・・?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 エロゲの方も面白そうなタイトルがチラホラと・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/29 Sat. 23:02 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/968-f8188f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

