07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年10月検索キーワード晒し 

ども、たしぃです。


もう10月も終わりですよ・・・


季節もすっかり秋になりまして(今更)、高専は銀杏臭くなっております。


毎年のことながら、あの実を避けるのには一苦労してます。





さてさて、そんな10月の検索キーワードは?


後半は、メイプルに没頭していた管理人ですが、一体どうなることやら。





検索数第1位

「デュエルマスターズ開封動画」「デュエマ 開封」等

約200件



相変わらずの1位!揺るぎませんねー。


開封動画ってそんなに人気なんですかね。


自分の作った動画を見てもなにも面白く無いのですが。


とはいえ、「あなたの動画好きです」なんてコメントが付いた日にゃあ一日ゴキゲンですよ。


ま、そんな経験は1度しかありませんが・・・





検索数第2位

「キャノンシューター 育成」「キャノンシューター スキル振り」等

約100件



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついに・・・ついにメイプル記事がランクインですよ!


しかし、まともな育成記事は書いてませんし、書く予定もアリません。


とはいえ、それでは少し心が痛むので、自分が使った狩場でもメモっておきますか。


何かの参考になればいいですし。



10~30:ノーチラス海岸付近

新規MAPで狩ってれば30分と掛からないと思います。

クエストは無視したほうが楽かと。


30~35:キノコ城

ぺぺ狩り&クエスト消化です。

特に必要は無いと思いますが、割りと狩りやすくカニングスクエアに行くには少し早いので。


35~50:カニングスクエア

クエストをこなしているだけで、これくらいは行くと思います。

行かなくても、CDに篭っていれば、本当にあっという間に上がります。


50~70:モンパ

以前ならモンカニ2と言いたいところなのですが、経験値減らされちゃったので。

ここらのレベルは、適切な狩場が少ないので、モンパで乗り切りましょう。

ソロでも十分おいしいので、下手に野良PTを探しまわるより、ソロで孤独にドウゾ。


70~100:アリアント、マガティア、モンパ

まだまだモンパソロで行けます。

殴り続けるのが飽きてきたなら、マガティア辺りで狩るのもおすすめです。

ただ、人が多いので狩場確保が多少面倒です。


100~120:ブレイブパイレーツ

そろそろモンパの敵が固くなってソロがキツくなってきます。

というわけで、ルディの敵に切り替えです。

BPは、レベル差もありますので多少MISSが出ますが、火力があれば狩れないことも無いです。


120~

ここらになれば、自分の好きな狩場でもある程度効率は出るんじゃないでしょうか?

ただ、キャノンさんは攻撃速度が非常に遅く、多段HIT数も少ないので、

あまりMISSが出るような相手は狩りづらいです・・・

なので、背伸びして狩るよりも、格下の1確の敵を乱獲するのがおすすめです。

特にオススメなのは、Gウォッチ。

狭い沢山の足場に敵が沸くので、バズーカ一発でお掃除できます。

立ち回りを極めれば、かなり長い間狩れそうです。


地味に長くなりました。以上!







検索数第3位

「ライフストリームドラゴン デッキ」

約50件



何故か地味に人気だったワードが今更急上昇・・・


なんででしょうね、レシピを載せているわけでもないのに。


というか、このカード人気あるんですかね?すごく地味ですよ?使い方。


どちらにしろ、遊戯王はほぼ引退した身なので、今更公開もできませんし。


もし、期待してる人が居たりしたら、ごめんなさいね(´・ω・`)








んじゃ、今日はここまで!



それと、もうひとつ心苦しいのがね・・・


Rewrite考察で来る人が多いってことですよ。


ごめんなさい!いつか書くから!いつかね!



そういえば、グリザイアの果実、全√終了しました。


マキナ√が一番アレだったよ!最初だけとか酷いよ!


それはともかく、続編というか、次が楽しみですね。



さて・・・次は何をプレイするか・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 さぁて、明日からメンドクサイ日が続くぞ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/10/31 Mon. 22:33 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/970-6785b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

