07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あの日見た祭の名前を僕たちはまだ知らない。 

ども、たしぃです。

文化の日です。

文化の日といえば、文化祭です。

文化祭といえば、高専祭です。

・・・高専祭だー!



というわけで、高専祭だったわけですが。

今年はなんと、クラスで焼きそば卓球部でも焼きそばと、身内が屋台を出すという珍しい年でした。

4年目にして、売る側で参加か!?と思いきや、

これまたなんとも奇妙なことに、今年の自分は、公開実験のお手伝いをすることになりました。

機械科の公開実験は、単純明快。

ロボットアーム(ホームセンターで売っているようなおもちゃ)を使って、お菓子のつかみ取りです。

公開実験という大仰な名前ではありますが、

その実、学生ノリで楽しむ高専祭の裏で、ちびっ子達が楽しむのがこの公開実験なのです。

というわけで、お菓子のつかみ取りには大量のちびっ子達がやって来ました。

正直、そんなに沢山は来ないだろう・・・と、たかを括っていたのですが、

子連れの親子が尋常じゃないくらい押し寄せて来まして、

一応、お昼休憩は頂きましたが、殆ど休みなしで朝から夕方までフル稼働でした。

そりゃー、ロボットアームも壊れるわな。

そういう経緯もあり、一日中実験室の中にいたので、

外であっていたライブ等は、全く観れませんでした・・・

とはいえ、貴重な女子成分とも少しお話できましたし、

ショタにホワイトロリータを分けてもらうという不思議な体験も出来たので満足です。

なんとも地味な一日でしたが、貴重な経験と思ってヨシとしましょう!




んじゃ、今日はここまで!


さて、行間を少し狭くしてみました。

無駄に広くてもしょうがないと思い始めたので。

とりあえず、しばらくはこの1行開けで書いていこうと思います。

気に入らなかったら、また変更しますが・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。これもまた文化祭。ですよね?

2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/11/03 Thu. 21:52 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/973-7dff855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

