09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人生ゲームみたいには行かないものだ 

ども、たしぃです。

寒くなったり、暑くなったり・・・もうどうにかしてくれ!というような気候が続いております。

汗っかきにもかかわらず、すぐに腹を壊しちゃう人なので、この気候は迷惑極まりないです。

今朝もお腹を冷やしたみたいで、講義中は腹痛と戦ってました。

友人には「ポンポンペイン」なんて可愛らしい病名を付けられましたが、

腹痛の痛みってのは、そんな生優しいものじゃないですよね。エグいです。非常にエグい痛みです。

ガッツリ精神力を削って行きますからね、なんだか疲れました。

まぁ、そんなポンポンペインですが、周期的にやってくる痛みだったりするので、

お昼頃には、大分良くなって来ました。

あんまり我慢してると、後々更に痛みが襲ってきたりするんですけどね・・・我慢しちゃいます。


例によって例のごとく、月曜の2限目は授業も無く、暇なのです。

いつもなら、学校近くの友人宅へ転がり込むのですが、

その友人も僕と同じく、ポンポンペインを発症していたらしく、早々に帰宅してしまいました。

というわけで、あても外れたので、某鳥部の友人にちょろちょろついていき、鳥部で遊ぶことに。

しばらくうだうだしていましたが、結果的に文芸部で人生ゲームをやることに。どうしてこうなった・・・

とはいえ、人生ゲームなんて小学生以来なので、割りとノリノリで遊んできました。

人数も多かったので、急いでプレイをしてしまったので、すごく早く終わった感じでしたが、

この歳でも、普通に楽しめましたね・・・ま、精神年齢低い連中の集まりですけど(僕も含めて∑(゚д゚lll)


人生ゲームでは、タレントになっちゃったり、スキャンダルなんて起こしちゃったり、結婚したり・・・

残念ながら、子供は居ませんでしたが、すっごいリア充人生してましたよ。

ところがどっこい!コチラが現実!

なんてモノクロな人生を展開しているのでしょう・・・


・・・うん、人生ゲームのお陰で、久しぶりにブログタイトルをアッピルできました∑(゚д゚lll)



んじゃ、今日はここまで!


これでも割りと楽しい人生歩んでると思うんだ。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 でもおにゃのこともっと遊びたい!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/14 Mon. 20:14 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/985-637d57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

