05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ソニックの新作が久しぶり期待できそうな件 

ども、たしぃです。

マブカプやりたい病が発症しております。

12月まで我慢とは言いましたが、12月頭に買うと、BLAZBLUEの新作までもそんなに時間がないんですよね。

これは、諦めるべきか・・・それともBLAZBLUEと一緒に楽しむべきか・・・

どうにしろ、早い時期から初めて無いと、ランクマに猛者ばかりになっちゃうんですよね。

それだけが心配ですが、やっぱり我慢です。我慢・・・我慢・・・



さてさて、そんな中、さらに気になるゲームが。



久しぶりにソニックのゲームが楽しそうに見えました。

ソニアド信者としては、最近のレースゲーム風味のソニックが気に入らなかったんですよね・・・

そして、Wii持ってないので、そっちの新作は手が出ませんし。

しかし、今回の新作は何やらとても面白そう。

昔のステージ再現なんかも沢山有りそうで、wktkします。

シャチに追いかけられたい!ビルの壁走って降りたい!

相変わらず、冒険要素少なめのレース要素強めっぽいですが、今作は遊んでみたいですね。


しかし、これがまた発売日が12月頭でして。

マブカプ買って、ゴールドメンバーシップ買って、BLAZBLUE買って・・・

となると、ソニックまで手がまわらないかも知れません。

どうせ箱のゲームなんて、すぐ安くなるし気が向いたときに買おう。なん悪い考えも浮かんだりしてます。

でも、Vitaも気になりますし、ここは温存するのが吉かもしれませんね。



んじゃ、今日はここまで!


もっとソニックの動画を観たかったのですが、

なにやら、海外版の動画が既にストーリー系の動画もあるっぽいので、

ネタバレとか喰らうのいやだったので、あんまり漁ってません。

ま、ソニックのゲームでシナリオなんてタカがしれてるとは思いますけどね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 なぜスマブラのソニックにはシャドウカラーが無いのか。それが問題だ。

2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/11/21 Mon. 21:12 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/992-d48fc00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

